2022-03-08

【イベント】(終了)移住後の生活費 オンライン相談会

なんか3月は毎週のように開催されているふるさと鳥取県定住機構主催の相談会。

お金がかからないイメージの田舎暮らしですが、私の印象としては、かかるところが変わるだけで、意外といろいろかかるな〜と感じています。

とくに、車社会の地方では、ガソリン代の値上げは大打撃ですよ〜

そんな、3/26(土)のテーマはみんな気になる「移住後の生活費」だそうです。

大山町で家族や仲間と農業をしている「みっつ」こと國吉美貴さんが登場します。
地域おこし協力隊として大山町に移住後、独立して「國吉農園」を設立。おいしくて安心な野菜を作っています。そのしっかりしたビジョンとさわやかな人柄にファンも多いみっつ。

ぜひぜひお話を聞いてみてくださいね!

参加には予約が必要ですので、予約はこちらから!

移住希望者ではない私も地味に気になる、他の人の生活費…
セミナー内で質疑応答の時間もあるようです。

農業に興味がある方、個別の質問できると思いますので、ぜひご興味がある方はご参加ください^-^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です