2022-06-07

Instagramはじめました!

移住交流サテライトセンターのインスタアカウント@daisen_gurashiを作りました。

大山町での日々の暮らしの様子を、よりリアルに発信していけたらと思っています!

#わたしの大山暮らしで、大山町に住んでいる方に暮らしの風景を、移住を検討している方にシェアしていただけるようにお願いしております!

とりあえず100連続更新を目標にやってみようかなと(ここに宣言しておく)がんばってみますので、ぜひフォローしてみていただけたらうれしいです^-^

余談ですが、先日、小谷個人のアカウントを予備校時代の友人が見つけてくれたことがきっかけで、なんと10数年ぶりの再会で、大山に訪れてくれました!

思えば、私が大山町に訪れるきっかけになったのもFacebookのひとつの投稿でした。

まだまだはじめたばかりのアカウントとハッシュタグですが、なにか新しいつながりが生まれたらいいな〜と楽しみにしております!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です