2023-12-18

年末年始の移住相談対応について

平地にも雪が降ってやっと冬本番といった感じの大山。
今年も残すところあと2週間足らずとなりましたね。

年末年始の相談についきまして
今年も都合なつく限り対応したいと思います!

年末年始に帰省するUターンをお考えの方、スキーなどで大山に来られる移住を検討中の方、ぜひお声かけくださいね〜!

⚠️ご注意⚠️
12月26日から1月3日まではまぶやは休館中です。
直接来られても開いておりません!
必ず事前の連絡をされてからおこしくださいね!

zoomでの相談も変わらず対応しております。
そちらもご利用くださいませ。

【相談予約】
☎️0858(33)4038
📩mabuya.daisen@gmail.com

オンライン相談予約フォーム https://reserva.be/daisen_ijyu

車でおこしの方は必ずスタッドレスタイヤ着用の上、温かい服装、滑りにくい靴でおこしくださいね!
お待ちしています^-^

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です